2006年08月26日

山の会ってどうよ?

身近なところから、山の会員を募ることにした、のはもうだいぶ前のことである。

会う友達、知り合い、などなど会った人から順に声を掛けてみた。
「山の会、作ろうと思うんだけど、どおお?」

もちろん大概は、
しんどそう…
そこまでして登ろうとは思わない
へー(興味なし反応!)
てなもんで、撃沈させられ続けるのであった。

一緒に登ってくれそうなひとは、今のところ大目に見ても5本の指に収まるといった具合だ。

山登りの日取りは…11月3日にしよう!と思いついたのも、もう1ヶ月ぐらい前のことである。
そしてその日を勝手にイイ山の日(=113)と命名したのであった。
果てしなく、限りなくGoing my wayな企画になってきた。キラキラ 
さてはて、どうなることやら。うさぎ


同じカテゴリー(YAMA)の記事
さん…なので
さん…なので(2007-07-21 16:01)

イノシシも危険だ!
イノシシも危険だ!(2007-01-08 23:28)

2007年!
2007年!(2007-01-02 18:06)

なめたらあかん!
なめたらあかん!(2006-12-31 11:33)

六甲山は、危険だ
六甲山は、危険だ(2006-12-21 21:25)

東お多福山登頂
東お多福山登頂(2006-11-04 09:49)


Posted by mamimu at 21:26│Comments(0)YAMA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。