2006年09月18日

山の会、始めます

山の会、始めます

いよいよ山の会のメンバーズカードが完成!!
って、こりは学校の授業の一環で造り上げたものである。
上の一行が無いと、かなり危険なニオイがする。フフフ。

ついでに開催概要のドラフト案も出来上がりましたので、どうぞ奮ってご参加ください。
以下の文章は、かなり本気ですよ。

===============================================
第1回 山の会 開催のお知らせ

■山の会とは
日常、山に縁の無い人たちが、年に1回集まって身近な山に登る会です。
冬は雪山に登って、スキーやスノボーにもチャレンジします。

■第1回開催の概要
・登る山
六甲山(お多福山)@兵庫県
・登る日
2006.11.03.Fri (文化の日)
・集合場所・時刻
阪急芦屋川駅周辺(メインの改札)に9:30AM
・登るコース
東お多福山コース(平均所要時間:2時間半)
※岩場もあるので、滑らない靴を選びましょう。
下りはバスで阪急芦屋川駅へ戻ります。
電車で阪急六甲駅へ移動し、徒歩10分のところにある「篠原温泉」(380円)で汗を流しましょう!

■持ち物
◎水と水筒  ◎靴下と登山靴  ◎キャップ(帽子)  ◎レインウェア  ◎地図
◎温泉セット  ◎携帯・カメラ  ◎ザック(リュック)  ◎おやつ  ◎ペンとメモ帳
◎お弁当(おむすび)

■備考
少々の雨の場合は決行。中止の際は前日中に連絡いたします。

===============================================

晴れ希望する方には、写真のメンバーズカードを作成いたしますので、お気軽にお申し出ください。


同じカテゴリー(YAMA)の記事
さん…なので
さん…なので(2007-07-21 16:01)

イノシシも危険だ!
イノシシも危険だ!(2007-01-08 23:28)

2007年!
2007年!(2007-01-02 18:06)

なめたらあかん!
なめたらあかん!(2006-12-31 11:33)

六甲山は、危険だ
六甲山は、危険だ(2006-12-21 21:25)

東お多福山登頂
東お多福山登頂(2006-11-04 09:49)


Posted by mamimu at 23:10│Comments(0)YAMA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。